エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママさん。

先日お話しました通り、
2月には4匹のママさんが誕生したんですよ。

で、先日写真で紹介しました最初のママさん。
d0096356_6475750.jpg
このママさん。
2月3日抱卵したんですよ。
つまり、もう4週間なんですねえ。。。
確実に卵の色が薄くなってますから、
時間はかかってますが、一応順調(?)なのでしょう・・

もしかしたら、めちゃ!丈夫な子かもしれません!
・・・と、自分に言い聞かせる(^_^;)

2月5日に抱卵したママもまだしっかり卵抱いてますので、
やっぱり環境なんでしょうね。

昨夜外に出ましたら、月がまん丸でした。
そして我家のえびさん達。舞ってました!
また、ママが増えそうです^m^ムフフ
[PR]
by ebisan2006 | 2007-03-04 07:04 | エビさん