人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ2

突然ではありますが、リセットすることにしました。

ここまで3週間ほどエビさんを見てきましたが、
一度抱卵があったものの、全体的に元気がない感じです。
迎え入れた当初より、ツマツマが少ない感じです。
じっとしてる子も多いですが、どの子も餌をあまり食べません。

先日のむき身の原因はわかりませんが、
昨日は脱皮で左足がほとんどとれてしまった子もいて、

やっぱり生で見てるとなんかおかしい感じなんです。

リセットって、すごい決断ですが、
このままでいる方がこわいので、思い切ります。

ここまで、感情のまま記事をアップしてきましたが、
ちょっと大人になって落ち着いた記事をアップしたいので、
しばらくお休みして、ちゃんとエビさんが元気に動いてる水槽をアップします。

ですので、しばらく・・・ 何日くらいでしょう、ブログお休みします。
優柔不断な自分がやっとこ決定しました。
再開の際はまた皆さんのブログでお知らせします!
この間も皆さんのほうへはお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
by ebisan2006 | 2007-01-19 15:27 | エビさん