エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かなし・・・(T_T)

今日は朝から、ショックでした・・・

抜け殻がいくつかあるなぁとよくよく見ると、
1匹がエビさんの、む、む、む、むき身をツマツマしてました。。。(T_T)
d0096356_13454154.jpg
脱皮不全だったのだろうか、、、だとしたら何が原因だろ。。
脱皮したてに襲われた・・・かな? 何だろ・・・ どうしてだろ?

先日も20匹いるだろうと数えてもいつも18匹しか確認できなくて、
まぁ隠れて見えない場所もあるしなぁって深刻に考えてなかったんですけど、
コレ見た日には、今までだってこうだったかも、って思えてきました。

おまけに、見たくなかったプラナリアをついに発見・・・(@_@;)
2匹。。 スポイトでポイしました。。

今日はなんだかドンゾコ気分です。
でも今、パッと見て16匹元気な子が確認できるので、
この子達と前向きに行かねば・・・!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-01-15 18:25 | エビさん