エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待ち遠しくて。

エビさんの抱卵を
まだかまだかまだかまだかと・・・シツコイ?笑

メダカの赤ちゃんはいつの間にか、5匹になってました・・
d0096356_21492117.jpg

わー、ボケボケ・・・動き速すぎてついていけませんがな(;_:)

肝心のエビさんは、ちょっと大きくなったやつが隠れて見えないし。
d0096356_21514595.jpg

面白くないな・・・でも今日は3匹ほどが落ち着きなく飛び回ります。
なんかいい雰囲気(#^.^#)??なんてあほな自分はすぐその気になります(恥
d0096356_2158411.jpg

抱卵の舞は、メスの脱皮をきっかけに起こる・・・?
脱皮って、何日おきくらいにするんでしょうね?
小さいうちは頻繁で、成長するについれて間隔があくのかな?

脱皮してくれって願っても、これって難しいよね(・_・;)
まだ抱卵できるメスがいないかもなのに!
あせるなあせるな、自分・・・!!(^_^;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-01-05 22:19 | エビさん