エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べました(*^。^*)

うちにやってきたエビさんは、まだちびチャンのようです。
大体、1.3cmから2cmくらいですね。

一番ちっちゃいの。1.3cm。写真撮るの難しいです。。
d0096356_21371357.jpg

この中では大きめなの。
d0096356_21373341.jpg

↑の写真!そうですよ~、
やっと我が家のほうれん草を受け入れてくれたんです。。ヤタッヽ(^o^)丿
d0096356_21394147.jpg

うれしいなぁ、あなたたちが来るだいぶ前に、
このほうれん草は植えつけられたんだよ~(*^。^*)

ただ、一応凍らせてるこのほうれん草、
水槽に入れると軽すぎて?流れてしまうんですよ。。(・_・;)
真ん中に置きたいのに、水流に押されて?端っこに。。。
水流強すぎるんでしょうか??
排水パイプに穴を増やしたほうがいいかな?

でも、水流が比較的強い場所に、
こうして集まってたりします・・・
d0096356_21435554.jpg

見ててあきませんね。。
この年末の忙しいときに・・・まずい(・_・;)
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-29 21:57