エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エビさんの様子。

今朝、具合悪そうだった子が、ついになくなりました。。
思ってたような食べられる展開はなくて、
ずっとほっとかれてたので、夕方取り出しました。。

色が薄い感じでした。脱皮したばかりだったのかもです。
そういってる間にも2匹が脱皮してました。
元気に大きくなって欲しいです!

みんなソイルをひたすらツマツマしてます。
何がおいしいんでしょうね。。見えない何かが・・・?
それも怖かったり・・・(^_^;)

・・・このひとは。
d0096356_22205584.jpg

何をツマツマしてるでしょう?
d0096356_22212738.jpg

これですこれです!
アップ↓
d0096356_2221565.jpg

めだかさんの置き土産、卵なのでした。。
ツマツマするはさみにくっついたまま取れない感じで、
これはヤバイのでは??と心配してたら、
ちゃんとほかのはさみでコケ食べてましたよ(~_~;)
余計な心配の巻・・・。
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-28 22:25 | エビさん