エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無視。

こりゃやっぱり、経験不足なんでしょうね。

自家栽培のほうれん草、この日のために・・・!!
ゆでてあげたんですよ。。
それなのに・・・
d0096356_21315870.jpg

無視!
ゆで方がたりないのかな、固そうだもんな・・・
とけかかってるクリプトはガンガン食べられちゃってますが。。

ふと水面を見ると、ゆゆゆゆ油膜!?これが噂の!(よく見えませんが)
d0096356_2135161.jpg

さっそくあれこれ調べて、
『エアレーションするといい』らしいので、外部の排水を上げました。
d0096356_21363169.jpg

これで消えるといいな。。なんで油膜でちゃったかな??

今日は朝から弱ってるエビさん見つけて大騒ぎしちゃって、
みなさんに心配をおかけしてしまったので、
ちょっと冷静によくよく水槽を見回したら・・・
d0096356_21391873.jpg

うひゃ~\(◎o◎)/! これが噂の!抜け殻なんだ!よね?(笑)
だってエビさんの形してるし。
d0096356_21405363.jpg

食べられてるし。。

もう、ネタを取りおきとか、そんな余裕ないんですよ(笑
全部出していかないと、毎日新しいことがあってついていけなくて(^_^;)
その内、何もない日々という、安定したエビさんライフ送れるかな?
最後にちぅ(*^。^*)
d0096356_21435362.jpg

[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-27 21:45 | エビさん