エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢みたいです。

写真で一気に紹介させていただきましたけど、
私にもらわれて良かったの??と思うほどきれいでかわいい子達です。。

朝10時に到着しました。
わくわくしながらダンボール開けました・・・わぁ!!
と叫んだのは娘たちです(笑)
たいして楽しみにしてなかったのに、見たとたんトリコ(^.^)

仕事中だったのですが(~_~;)、すぐ水あわせに。
2袋だったので、交互に500mlずつ水をおとして、
それが終わったのが夕方5時でした。
水槽に放すと思い思いに散って、しばらく底のほうにいましたが、
だんだん飛ぶように泳ぎ始めて、
今もガンガン泳ぎまくってます。。落ち着かないの???
不安だ。。でもこれ、じっとしてても不安だろうな(^_^;)

私の大好きなダンディ君と一緒に(^.^)
d0096356_22481193.jpg

[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-26 22:49 | エビさん