エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリプト。

今日は、何回目かの忘年会でした。
小さな地域なので、学校とか校区とかの役員さんが切れ間なく巡ってきます。。
会長さんとか会計さんとか会長さんとか班長さんとか会計さんとか・・・
今年度はたぶん、7つくらい。その分の忘年会があるんですよ~(・_・;)
何回年忘れればいいっちゅーねん!ってつっこみたくなりますよん。

今夜の話題の中心は、牛さん。
和牛の子が、セリでいくらだったとか。
私は牛さん飼ってないので、話が見えなくて、
ウンウンとうなずきながら、頭はエビさんだったのでした(~_~;)
皆さん、ノリの悪いやつでごめんね~~_(._.)_

さてさて。
先日、re-aquaさんよりいただいた水草が入って、にぎやかになりました。
d0096356_2218423.jpg
d0096356_2219819.jpg

以前ためしに植えた睡蓮の葉も。
d0096356_22194314.jpg

それなのに、一番大好きなクリプトが溶けています。。(;_;)
d0096356_22202985.jpg

小さな芽が出てきていて、これはしっかりしてるみたいなんですけどね。。
絶対生き残ってほしい(T_T) 難しいですね、水草も。。
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-23 22:23 | その他