エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナゾノクサ。

ポケモンのキャラではありません。。
覚えていますか? 石の上にしがみついてた小さな芽

ちょっとずつではありますが大きくなって、気持ちよさそうに双葉を広げていました。
でも昨日、イナズマ君が通ったあと、いなくなっていました。。
根っこが石の表面にへばりついてただけだったので、弱かったはずですね。

でも、今日の夕方見つけました!(^^)!
で。植えてあげました。
d0096356_234610.jpg

まぁ、来週には水槽のメイン住人となるエビさんに食べられちゃうかな?
それを免れたとしても、大きくなって興味ない姿に成長しちゃったら、
私がポイしちゃうんだろな☆

ぜひ、美しく成長してください。。。
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-22 23:09 | その他