エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラヴラヴ。

例のぶつ、届きましたぜ、だんな(ダレ?
d0096356_131124.jpg

この数日、イナズマ君たちが心配で数時間おきに
ヒーター付近を覗き込んでましたよ~。。
これで安心(*^_^*) ヒーターカバー、ありがとう・・・(T_T)

エアストーン。いぶきの、Co2にも評判のやつです。
うーん、細かい・・・のかな?違いがよくわからんような。
でも、前のやつは、時々でかい泡になってたから、そこが安定するのかも。
とにかく期待しとるよ(^_-)-☆
d0096356_137843.jpg

今朝は、下の娘(小5)が水槽をのぞいていて
子メダカが卵を持っているのを見つけました。
親メダカの半分くらいの大きさの体に、5つくらい。
この水槽では初の産卵でした。
・・・動きが速すぎて写真が撮れませんでした(;_;)

貝さんたちも4匹が2匹ずつになって行動してます。
d0096356_1432842.jpg

恋の季節なのかしら・・・?
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-21 01:46 | 初めての立ち上げ