エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像がないんですが。

この頃活発に動くようになったイナズマ君達をながめるべく、
今日も数えていたんです。
1、2、3・・・ん?いないぞ?1匹いないぞ!脱走か!?
と、必死で探してたら、いました。。
ヒーターの下に、さかさまになって転がってました。
ガーーーン・・・

ひっくり返ってる!?死んでるのか!?
急いでひろい、手のひらにのせると、、、
ゆっくり出てきました(~_~;) ビックリだよ~~(-。-;)
あまりのショックに写真も撮らなかったジャン!!
それどころじゃなかったもんね~・・・よかった、無事で。

よくよく調べたら、ヒーターで火傷することがあるとか。。
ヒーターカバー、注文です。早くしないと繰り返しちゃいますよ。。
火傷ひどいと死んでしまうということなので、気をつけないと。
未熟な飼い主でごめんなさいm(__)m

そういえばカメラの電池がまたなくなっちゃった。
1日10枚のペースで3日続くと電池切れます。(単3を2本ですが)
正直言って一番いまお金かかってるかも(笑
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-18 00:06 | その他