エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

脱走。

モスが茂るのが楽しみな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
お昼に少しでも成長がないかと食い入るようにモスを凝視してたら、
なんだかモス、茶色い感じ。。 だいじょぶか!?
d0096356_21205837.jpg

いいのかな、CO2急がなきゃなのかな、なんて悩んでたら、
目の前に何やら邪魔なものが。
なんだこりゃ?
d0096356_21221734.jpg

オイオイ!ナゼニソンナトコロニイルンダ?
d0096356_2123754.jpg

確かに、水槽の外側も汚れていたかもしれない。
お掃除してくれようとしたんだよね?
朝から3匹しかいないな~なんてのんびりしてた私も悪いさ。
よかった、無事で・・・ 
もう水あわせなんてなし、ポチャン。
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-07 21:26 | 初めての立ち上げ