エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家の周囲。

我が家にはワンが1匹います。1歳の♀でまろんと申します。
毎日PM3時になると、ものすごい勢いで家の中の私に向かってほえます。。
水を飲みきったから追加しろや、と。
d0096356_22575269.jpg

我が家の周りにはたくさんバケツがあって、メダカの子供達がせっそうなくいます。
d0096356_230182.jpg

あ、金魚もいます。
えさをあげる順番は、金魚→めだか達→犬 なのです。
ひたすら我慢しているまろんだけど、3時はなぜか強気。
ほえてる声が『早く出て来いてめー。まったく気が利かない』・・・と私には聞こえる!
むかつきながらも、水をあげようとして、そばにあるプランターに先に水をやってしまう自分w
水道のそばにこれがあるのです。
d0096356_2344464.jpg

ほうれん草(●^o^●)
1回大雨に打たれて、結構大きくなってた株が駄目になってしまい、写真のはその後遅れて出てきたやつです。
いったいいつからエビさんのことを考えてたんでしょ。
おっと、まろんの視線が怖いw
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-05 23:09 | その他