エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きず。

新たな挑戦(?)をしてませんので、特に記事はないんですが。
d0096356_853577.jpg

メダカさんはあまり見えませんが、15匹います。大きいのもちいさいのも、食欲旺盛で元気です。
エビさんを入れるタイミングはどれくらいでしょう・・・?
このまま2~3週間維持して、pHや亜硝酸、硬度に異常がなければOK!と判断して大丈夫なのでしょうか。
ワクワクします“o(* ̄o ̄)o”

ところで、
我が家のいなずま君は4匹なのですが、1匹、かわいそうなくらい傷だらけなのです。
このひと↓
d0096356_8121242.jpg

いったい何があったんだ・・・!本人(本貝?)わかってるんでしょうか?
d0096356_8133447.jpg

このひとは汚れちゃいますが、傷なし。
これからの人生(貝生?)に、影響ないことを祈ります!
[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-05 08:16 | 初めての立ち上げ