エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

届いたもの。part2

昨夜はこのところの夜更かしがひびいて、あっけなく寝てしまった・・・
いろいろ届いてたのに!
d0096356_9192759.jpg

まずはこの箱!
エビさん飼う時はこちらで揃えたいなと、ずっと思ってました。
まだエビさんいないのに、張り切って注文しちゃいました!
d0096356_9211799.jpg

早っ!!
餌なんかもあるし(@_@; 賞味期限は・・・大丈夫、開封後6ヶ月以内でした!
今は試験紙でpHその他計ってますけど、常に数値が一番下なので、液体で計るべく試験管も。
その割に試験薬がないね。。忘れた(;_;)まあその内。

そしてもうひとつの到着品は、水草でした。
ミクロソリウム ウィンドローブ と、アヌビアス・ナナ プチ。
失敗してしまったんです、自分。昨夜開封して、そのまま水槽内に入れることなく寝てしまったんです(T_T)
今朝あわてて入れましたが、ちょっと渇き気味。どうなっちゃうでしょうか。
ごめんね、日数かけて遠くまで来たのにさらに追い討ちかけてしまって。。
何とか頑張ってほしいです・・・
d0096356_9331565.jpg
d0096356_9332635.jpg

そして、現状。もうレイアウトも何もないです。早く水草を入れてしまえと(泣
d0096356_9343850.jpg

[PR]
by ebisan2006 | 2006-12-03 09:35 | 初めての立ち上げ