人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はて?

今日は夕方からミニバレーの試合で帰ってきたのがちょうどAM0:00。
寿司定食もいただきまして、帰宅したら届いてました。
ライトとスポンジフィルタ テトラP-1。
こんな時間なのにスイッチオーン!
はて?_d0096356_1403285.gif

わー見て見て、明る~い\(◎o◎)/!映りこみもないぞ!すごいっ!
感動です。こんなに何にもないのにきれいっぽくみえるぞ!
はて?_d0096356_1431271.gif


これが昨日届いたいなずま君とモスさんです。いや~明るいっていいね!
お気づきかもしれませんが、
めだかさん入ってます。まだ青春って感じの若いヒメダカ5匹。
はて?_d0096356_1525193.jpg

大丈夫だったら少し増やそうかなと思ってます。
ちょっと流れの強さが心配です。結構強いですね、外部からの排水。

で、
この1時間悩んだのがP-1フィルタの取り付け。
一体全体どのように?このまま給水口にはつけられないよね?
この給水パイプを切るの?えー?そうなのか??

で、切ることもできず、水浸しになりながら格闘し、適当につけました。
はて?_d0096356_1522168.jpg

給水パイプを外側内側逆にしたんです・・・一応水は巡回してます。
大丈夫か>>>自分。。。自信の無さが写真の大きさに比例してますがな(T_T)
by ebisan2006 | 2006-12-02 01:56 | 初めての立ち上げ